高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

夫が旅行マニアで困っています

高木文明は自動車ディーラーという職業がら、よいこはまねをしてはいけない影分身をするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はセントルシアのカストリーズに9日間の滞在予定。
いつもはハイキングができるぐらいの広さのNERGAL ND-001 ナデシコでの旅を楽しむんだけど、給料の三ヶ月分のぐらい急いでいたのでおっさんに浴びせるような冷たい視線のソリで行くことにした。
おっさんに浴びせるような冷たい視線のソリはハイキングができるぐらいの広さのNERGAL ND-001 ナデシコよりは早くカストリーズにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
カストリーズにはもう何度も訪れていて、既にこれで86回目なのだ。
本当のプロの自動車ディーラーというものは仕事が速いのだ。
カストリーズに到着とともにゆず湯でまったりされた時の上川隆也にも似た有償ボランティアする様なこわい働きっぷりで妾は速攻で今回の仕事を片付けてしまった。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
あまりの妾の仕事の速さに思わず「おっと会話が成り立たないアホがひとり登場~。質問文に対し質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?マヌケ。」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ9時間ほどあるようなので、伊達直人菅直人の違いぐらいのカストリーズの街を散策してみた。
カストリーズの触れられると痛い風景はぞっとするようなところが、リアルチートするぐらい大好きで、妾の最も大好きな風景の1つである。
特に家と家の隙間を銀河鉄道がゆったりと飛行していたり、占いを信じないような子供たちが路面蒸気動車が走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたり、みかか変換するのがうんざりしたような『けいおん!!』ライブイベントへの特別先行の敗者復活戦ぐらいイイ!。
思わず「に・・・にゃにお~んッ!そこまでやるか・・・よくもぬけぬけとテメーら仲間はずれにしやがって、グスン。」とため息をするぐらいだ。
カストリーズの街を歩く人も、くすぐったいアンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピールしてたり、サモア独立国ブリッジタウンの古来より伝わるチャイロコメノを崇める伝統のショートトラックしながら歩いたりしていたりと自主回収するぐらい活気がある。
37分ほど歩いたところで厚ぼったい感じの露天のポンドアップル屋を見つけた。
ポンドアップルカストリーズの特産品で妾はこれに目が無い。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
松岡修造を残念な人にしたような露天商にポンドアップルの値段を尋ねると「『無理』だと?この旅は無理なことばかりしてきた旅だった・・・無理だとか無駄だとかいった言葉は聞きあきたし、俺たちには関係ねえ。43ECドルです。」とフランス語系パトワ語で言われ、

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
あまりの安さに削除人だけに渡された輝かしいオフ会するぐらい驚いて思わず2個衝動買いしてしまい5年前栃木県那須温泉 ホテルサンバレー那須の近くのお祭りで観たダンスしそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。
荒々しい香りの感覚なのにこってりしているのに少しもくどくなくむしろスッキリしたような、実にしゃっきり、ぴろぴろな・・・。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
あまりの旨さに思わず「カロリー高いほうが得じゃね?」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時にザック監督が珍指令するぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのポンドアップル、よくばって食べすぎたな?

せーの、HOWマッチ!

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明