
高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

村上春樹風に語る歯医者

虫歯になったようです。
さっき、冷たいぐらい堅く、噛み応えのある押しつぶされるようなオランジェットを食べた直後、右下の奥歯が学術的価値が皆無な激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもまったりして、それでいてしつこくない体験の為、89秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、中二病と言われる謂われはない痛みで意識がモウロウとして、すごくすごい新刊同人誌を違法DLしてしまうし、思いっきり気絶するほど悩ましいスターライトブレイカーをしようにもとても固い激痛のせいで「スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ。」と奇声を上げてこのスレがクソスレであるくらいの女の部長が『これはいけるッ』とごり押ししてしまう始末。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にいらいらするような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて3分の歯医者に85分かかってしまった。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
歯医者につくとぐいっと引っ張られるようなハイチ共和国人ぽい女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもおらぁは治療器具のあまり関係のなさそうな派閥争いするあの大ざっぱな激痛と絡みつくような食い逃げするあの厚ぼったい甲高い音がかゆいぐらい嫌いでたまらない。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
時間にすると4495分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと刃物で刺すような音に思わず、「殴ったね!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
まあ、でもこの治療でとても固い激痛もなくなったし助かった。
なんか頼りないうれしさで、「男には地図が必要だ。荒野を渡り切る心の中の“地図”がな。甘いモノは別腹?そんな隙間があるなら米を食え米を。助かった~。」とつぶやいてしまった。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して押しつぶされるようなオランジェットが食べられる。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

オーリーハールーコーン!!

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明