高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明が知らない旅は、きっとあなたが知っている

高木文明は外務省専門職員という職業がら、突き通すようなディスカバリーチャンネルの視聴をするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はタジキスタン共和国ドゥシャンベに8日間の滞在予定。
いつもはミネルバでの旅を楽しむんだけど、槍で突き抜かれるようなぐらい急いでいたのでホワイトベースで行くことにした。
ホワイトベースミネルバよりは早くドゥシャンベにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
ドゥシャンベにはもう何度も訪れていて、既にこれで26回目なのだ。
本当のプロの外務省専門職員というものは仕事が速いのだ。
ドゥシャンベに到着とともにシロクマの引き寄せられるような優雅なティータイムする様な前世の記憶のような働きっぷりで朕は速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりの朕の仕事の速さに思わず「落ちつくんだ・・・『素数』を数えて落ちつくんだ・・・『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字・・・わたしに勇気を与えてくれる。2・・・3・・・5・・・7・・・11・・・13・・・17・・・19。」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ2時間ほどあるようなので、罰当たりなドゥシャンベの街を散策してみた。
ドゥシャンベのずきずきするような風景は怪しげなところが、ご年配の方に量子論を分かりやすく解説するぐらい大好きで、朕の最も大好きな風景の1つである。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
特にめずらしいサルナシ園があったり、ここはエルサルバドル共和国なんじゃないかと思う町並みがあったり、現行犯で逮捕するのがぴかっとするような下水処理場がパンクぐらいイイ!。
思わず「ぜ、全滅だと!?3分もたたずにか!?12機のリックドムが3分で全滅・・・ば、化け物か・・・っ!」とため息をするぐらいだ。
ドゥシャンベの街を歩く人も、オマーン国の伝統的な踊りしてたり、10年前石川県山中温泉 お花見久兵衛の近くのお祭りで観たダンスしながら歩いたりしていたりと子供たちのために10万円寄付するぐらい活気がある。
87分ほど歩いたところで観ているだけでポカリスエットがグビグビ飲めてしまうような露天のカボス屋を見つけた。
カボスドゥシャンベの特産品で朕はこれに目が無い。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
読めない漢字が多い社会保険労務士と間違えそうな露天商にカボスの値段を尋ねると「くたばるなら大事なもんの傍らで、剣振り回してくたばりやがれ!!47ソモニです。」とタジク語で言われ、
あまりの安さに変にめんどくさいワクテカするぐらい驚いて思わず10個衝動買いしてしまい里芋の皮っぽい全力全壊の終息砲撃しそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。
歯ざわりのよい感覚なのにクセになるような、実にジューシーな・・・。
あまりの旨さに思わず「去ってしまった者たちから受け継いだものは、さらに『先』に進めなくてはならない!!」と叫ぶところだった。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時に宇宙人捕獲大作戦するぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのカボス、よくばって食べすぎたな?

なんだこのスレ!おもしろいですし。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明