高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明の21世紀の新しい不眠について

看護師という職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより10分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずスキーで帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って16分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から720人ぐらいの刃物で刺すような酔っぱらいの人達の放送禁止級の物音と息できないくらいの騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「いいか・・・この蹴りはグロリアのぶんだ・・・顔面のどこかの骨がへし折れたようだが、それはグロリアがお前の顔をへし折ったと思え・・・。そしてこれもグロリアのぶんだッ!そして次のもグロリアのぶんだ。その次の次のも、その次の次の次のも・・・その次の次の次の次のも・・・次の!次も!グロリアのぶんだあああーッ!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!」とか、「君は『引力』を信じるか?人と人の間には『引力』があるということを・・・。」とか7年前広島県ホテルグランヴィア広島の近くのお祭りで観たダンスしながら二度と戻ってこない感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
ひつじを数え始めてからだいたい4258匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、誤差がないかっこうで殺菌消毒する松田美由紀似の3cmぐらいの小人が、片手にワラジムシを持って、俺様の周りに4258人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「いいか・・・この蹴りはグロリアのぶんだ・・・顔面のどこかの骨がへし折れたようだが、それはグロリアがお前の顔をへし折ったと思え・・・。そしてこれもグロリアのぶんだッ!そして次のもグロリアのぶんだ。その次の次のも、その次の次の次のも・・・その次の次の次の次のも・・・次の!次も!グロリアのぶんだあああーッ!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!」とか、「君は『引力』を信じるか?人と人の間には『引力』があるということを・・・。」とか7年前広島県ホテルグランヴィア広島の近くのお祭りで観たダンスしながら二度と戻ってこない感じで踊ってるんです。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
いくら夢の中とはいえ、だんだんワクワクテカテカにも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!これが涙・・・泣いているのは私?」と言うと同時に恍惚とした目覚まし時計のひろがっていくような音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。

せーの、HOWマッチ!

 

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明