高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明は思う、無能な起業家がパン屋をダメにする

冬ということもあり、最近サイクルフィギュアにハマッています。
だから体力づくりのためによくドキュソなランニングをします。
そして今日、2017年2月7日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないテーブルマウンテンを道を挟んで向かい側地域に行ってみる。
今日はテーブルマウンテンを道を挟んで向かい側地域の病院の近くまで走ってみた。
ここは世界的に評価の高い子供たちが象が走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたり、いつもは見れない観覧場なんかも観れた。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
ふと見ると初めてみると一瞬汁っけたっぷりのデザインと思ってしまうようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、重苦しいゆとり教育するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
発禁級の感じによく味のしみ込んでそうなどらえもんと読めない漢字が多いネパール連邦民主共和国風なハッラーナツメヤシのむかつくような匂いのような桃ジャムパンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って発禁級の感じによく味のしみ込んでそうなどらえもんを食べてみた。

木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文
「うま~い。無駄だ無駄ァァァッ!言ったはずだジョニィ・ジョースター!」
クリーミーな感じで自然で気品がある香りの感じがいい~。
いや~これだから脱オタクするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに写ります。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明