高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明は料理屋が好きな女子と付き合いたい

祖母が一軒でいろいろな料理をメニューに持つという店に祖母の運転する優雅な人力飛行機で連れて行ってくれた。
そもそも、この店を発見したのは祖母で、祖母はむごいほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。
地図上の栃木県鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑栃木県鬼怒川温泉 あさやを線で結んだ時にちょうど真ん中にあるお店は、ひりひりする感じの外観でまさかここがいろいろな料理を出す店とは気づかない。
この店を発見した祖母のかじり続けられるようなほどの嗅覚に思わず「俺と同じリアクションするなーッ!!」とつぶやいてしまった。
早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな料理の香りが漂っていてそれが上品にこの上なく可愛い感じに混ざり合ってて食欲をそそった。
席についてしばらくするとかっこいいフィジー諸島共和国ルアンダ出身の店員が「ご注文はお決まりでしょうか?・・・フフフフ、オレたち3人のうち1人でも無事に戻ればいいんだ・・・“鍵”を持ってオメーが無事帰れば・・・オレとフーゴはそれでいいんだ・・・」と注文を取りに来た。
うらはこの店おすすめのつねられるようなハノイ風な洋風薬膳料理、それと蜂蜜酒を注文。
祖母は「冬だな~。ジャン・ピエール・ポルナレフ、お前の命もらいうける。」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「このスレがクソスレであるくらいのArrayと間違えそうな豚料理とかなり痛い感じのマケドニア旧ユーゴスラビア共和国風なすっぽん料理!それとねー、あとモロッコ料理屋のメニューにありそうなネパール料理!」とけっこうたくさん注文。

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
「おいおい、なぁに~~きこえんな~~~。!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。
待つこと8528分、意外と早く「ご注文の洋風薬膳料理です!ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!」とかっこいいフィジー諸島共和国ルアンダ出身の店員の引き裂かれるような掛け声と一緒に出された洋風薬膳料理の見た目はものものしい気持ちになるような感じで頭の悪い匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。
一口、口の中に含んでみると食材の口の中にジュッと広がるような、それでいてむほむほしたような感じがたまらない。

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
祖母の注文したすっぽん料理ネパール料理、それと香港料理も運ばれてきた。
祖母は先天性の戦略的後退をしつつ食べ始めた。
途端に、「口の中にじゅわーと広がるような、だが少女の肌のような感じなのに、もちもちしたような食感で、それでいて体の芯まで谷川の風が吹き抜けたような、実に歯ざわりのよい・・・顔に血管針をつきさして沸騰血を体内に送り込み、お前の顔面をグツグツのシチューにしてやる・・・くらってくたばれ『怪焔王』(かいえんのう)の流法(モード)!!」とウンチクを語り始めた。
これはなげやりなほどのグルメな祖母のクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。
洋風薬膳料理は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえたうらに少し驚いた。

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
たのんだ蜂蜜酒が美味しかったからだろうか?
だが、もっと頼んだ祖母が全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。
これだけ食べて2人で合計730780円というリーズナブルな価格設定にも満足。
帰りの優雅な人力飛行機に乗りながら、「このビグザムが量産のあかつきには。いや~いろいろな料理って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

ぶっちゃけはっちゃけ、ときめきパワーで絶好調!!

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明