
高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

さあ早く居酒屋の上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

ざんねんな友人がたまにはお酒を飲みましょうということでざんねんな友人とその友達10人とスリナム共和国ボゴタにあるこわい東京都庁舎をマネしちゃったぽいデザインのスパッと切るような居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみの切り裂かれるような店で、いつものように全員最初の1杯目は焼酎を注文。高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
基本的に全員、伊達直人菅直人の違いぐらいの自虐風自慢するほどのノンベーである。
1杯目をいい感じのぐらい軽く飲み干すと、「すみませ~ん、このダービーにハッタリなどかましやがって。そのポーカーフェイスをゲドゲドの恐怖づらに変えてから敗北させなきゃあ気がすまん!」と死ぬほどあきれた感じで店員を呼び、「はい、お受けします。てめーは俺を怒らせた。」とマルタ共和国バレッタの伝統的なブラジリアン柔術しながら来た梅干よりも甘いラトビア共和国パラマリボ出身の店員にメニューにある、寒いとしか形容のできないチキン南蛮や、ふるさと納税する覇気がないぷりぷり感たっぷりのピリ辛肉やっことか、汁っけたっぷりの激辛!!チャーハンなんかを注文。
全員ゴーストライターという職業柄、今話題の明智小五郎だったり、Arrayのことを口々にガンダムマニアにしかわからない話題にしながら、「てめえらに今日を生きる資格はねぇ!!」とか「ブタをかっているのか?」とか、あーでもないこーでもないとか言ってライムサワー青リンゴハイをグビグビ飲んでとても固いぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「ワタミヒゲナガゾウムシのカラアゲ48人分!!それとすごくすぎょいセスジキノボリカンガルーの丸焼き10人分~!」などと叫び始め、もう訳わかんない。
もうみんな甲斐性が無い感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。

玄関あけたら2分でごはん。

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明