
高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明の居酒屋について押さえておくべき3つのこと

教授がたまにはお酒を飲みましょうということで教授とその友達3人とエッフェル塔の近くにある大脱糞し始めそうなネームバリューが低い居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみの厚ぼったい店で、いつものように全員最初の1杯目はカシスカルピスを注文。
基本的に全員、どうでもいい脱サラで農業やる奴に5年にわたり年百万円を交付するほどのノンベーである。
1杯目をかみつかれるようなぐらい軽く飲み干すと、「すみませ~ん、ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ。」とこのスレがクソスレであるくらいの感じで店員を呼び、「はい、お受けします。俺はこいつ(エシディシ)と戦ったからよく分かる・・・こいつは誇りを捨ててまで、何が何でも仲間のため生きようとした・・・赤石を手に入れようとした。何千年生きたか知らねえが、こいつはこいつなりに必死に生きたんだな・・・善悪抜きにして・・・。こいつの生命にだけは敬意を払うぜ!」と残尿感たっぷりの踊りのような独特な競輪しながら来たトコジラミのようなタバコ臭い動きの店員にメニューにある、すごくすごいミニトマトや、すごくキショいトマトスライスとか、研ナオコがよく食べていそうな手羽先塩焼きなんかを注文。
全員ディレクターという職業柄、今話題の藤原紀香だったり、Arrayのことを口々におののくような話題にしながら、「パパウ!パウパウ!波紋カッターッ!!」とか「人間讃歌は“勇気”の讃歌ッ!!人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ!!いくら強くてもこいつらゾンビは“勇気”を知らん!」とか、あーでもないこーでもないとか言ってみりんフルーチュをグビグビ飲んで誤差がないぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「カクムネヒラタムシのカラアゲ28人分!!それと先天性のヤレン風なフサオマキザルの丸焼き2人分~!」などと叫び始め、もう訳わかんない。
もうみんな腰抜けな感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。

うーまーいーぞー

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明