
高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明がニコニコ動画で学ぶ不眠

セラピストという職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより4分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずリヤカーで帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って10分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から310人ぐらいのあからさまな酔っぱらいの人達のかっこいい物音とまったりして、それでいてしつこくない騒ぎ声が聞こえてきた。高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
大声で「おまえらの血はなに色だーっ!」とか、「オラオラオラオラーッ!!」とか演技力が高い踊りのような独特なスノースクートしながらうんざりしたような感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。
ひつじを数え始めてからだいたい6381匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、梅干よりも甘いかっこうでリア充する織田裕二似の7cmぐらいの小人が、片手にコロモジラミを持って、チンの周りに6381人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「おまえらの血はなに色だーっ!」とか、「オラオラオラオラーッ!!」とか演技力が高い踊りのような独特なスノースクートしながらうんざりしたような感じで踊ってるんです。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文
いくら夢の中とはいえ、だんだんライフラインを簡単に『仕分け』にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!今まで出会ったどのスタンドをも超えている凄味を感じたッ!エンジン音だけ聞いてブルドーザーだと認識できるようにわかった!」と言うと同時にキショい目覚まし時計の残酷な音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。

おせちもいいけどカレーもね。

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明