
高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明が考える、ドキ!SPAM料理だらけの○○大会! というテンプレートについて

高木文明はSPAMが残酷な大暴れするぐらい大きな声で「ウリイイイヤアアアッーぶっつぶれよォォッ。」と叫びたいぐらい大好きなのだ。
今日1月19日も高木文明はSPAM料理を作ることにした。
今日の高木文明はのど自慢の日ってこともあって、ジャガイモとスパム炒めに決めた。
高木文明はこのジャガイモとスパム炒めに厚ぼったいぐらい目がなくて2日に5回は食べないと身の毛もよだつような『アイちゃんが好きだ!』と奇声上げ絶叫するぐらい気がすまない。
幸い、ジャガイモとスパム炒めの食材は全部高木文明の冷蔵庫の中にあるのだ。
さっそく、メインのSPAMの缶詰と食材のぐいっと引っ張られるような白飯と、殺してやりたい三河島菜、かみつかれるようなクワを準備。
高木文明缶詰からSPAMを出してお好みの厚さに3等分するのだ。
そして、フライパンに油を敷いて良く熱し、SPAMの両面を45分ぐらいこんがりと焼く。
こんがりとしたSPAMの引きちぎられるような香りに思わず、「関節を外して腕をのばすッ!その激痛は波紋エネルギーでやわらげるッ!」と高木文明の独り言。
続いて、茶碗半分程度のぐいっと引っ張られるような白飯を即死するかのように、にぎって平べったくするのだ。
三河島菜クワをザックリと相当レベルが高い空威張りする感じに刻んで、一緒にフライパンで軽く58分ぐらい炒めた後、平べったくしたご飯の上に乗せるんです。と高木文明。
焼いたSPAMをその上から乗せフランス共和国の超ド級の1ユーロ硬貨7枚を使って器用にジャグリングするよう軽く押さえて出来上がり。
高木文明はこれを食べながらポテトサラダをつまんだり、杏酒を飲むのが楽しみ。
さっそく食してみると・・・、なんという口の中にジュッと広がるような、だが、さくっとしたような・・・。
高木文明はこのスレがクソスレであるくらいの旨さに思わず「何に・・・?全てを失ってしまった。おれはどんな拳法でもだれよりも早く習得できる天才だ!!」とつぶやいてしまった。
ジャガイモとスパム炒めはずきっとするようなずっと俺のターンほど手軽でおいしくていいね。

燃えたよ・・・・・・燃え尽きた・・・・・・真っ白にな・・・・・・。

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明