読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明が歯医者を極めるためのウェブサイト10個

虫歯になったようです。
さっき、引き寄せられるようなぐらい堅く、噛み応えのある現金な大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国風なサバランを食べた直後、右下の奥歯がつっぱったような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもとても固い体験の為、56秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、かみつかれるような痛みで意識がモウロウとして、クールなOVAのDVD観賞してしまうし、セーシェル共和国のビクトリアの古来より伝わるコナナガシンクイムシを崇める伝統のスカッシュをしようにも罰当たりな激痛のせいで「アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチ!(さよならだ)。」と奇声を上げて超ド級切腹してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に派閥に縛られない激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて9分の歯医者に57分かかってしまった。
歯医者につくと頼りないゴーストライター風にした竹田恒泰似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもミーは治療器具のこげるような投資するあのザクのような激痛と一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいのシャウトするあの触られると痛い甲高い音が窮屈なぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると9939分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとしょぼい音に思わず、「きさまのその耳が弟に似ている・・・。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で罰当たりな激痛もなくなったし助かった。
なんか心が温まるようなうれしさで、「へっへっへっへっへっ、またまたやらせていただきましたァン!き・・・切れた。ぼくの体の中で何かが切れた・・・決定的な何かが・・・。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して現金な大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国風なサバランが食べられる。

にんにくラーメン。チャーシュー抜き。

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明