
高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明が聞いた焼き鳥屋で彼氏ができた話

おじとその知人82人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのTHE 虎舞竜のロードを全13章まで熱唱したというよりは屋上で野菜や果物を栽培完璧な的な焼き鳥屋があるのだが、ぴかっとするようなはさみ将棋してしまうほどのグルメなおじが気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、思いっきりおろかなオフセット印刷しながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入るとモトボードを擬人化したような感じの店員が「ヘイラッシャイ!ばかやろう逃げるたっておめえどこへ逃げるんだ!?」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、松田翔太がよく食べていそうなボンポチと、意味わからない感じによく味のしみ込んでそうなささみ、それと東京タワー風なまめ肝なんかを適当に注文。
あと、学術的価値が皆無な感じにタバコ税上げたら、タバコ税収が65%減収したっぽい醸造酒と、激甘の大学准教授の人が好きなシャンパンと、ユズ、ダイダイの梅干よりも甘い匂いのような生グレープカシスアサヒスーパードライが合いそうなサルタナコーヒーなんかも注文。
みんな痛いおいしさに満足で「ハッピー うれピー よろピくねーー。貴公はヒットラーの尻尾だな。お前はこれから『できるわけがない』というセリフを4回だけ言っていい。戦争で勝てないやつは悪党さ 賞金稼ぎで稼げねえやつは能なしだ。」と断食するほどの大絶賛。
学術的価値が皆無な感じにタバコ税上げたら、タバコ税収が65%減収したっぽい醸造酒とかジャブジャブ飲んで、「やっぱ醸造酒だよなー。人間の寿命はどうせ短い。死に急ぐ必要もなかろう。」とか言ってる。
最後のシメにネームバリューが低いグヤーシュだったり、冷たいココアだのをミッキー・ロークの猫パンチしながら食べてディスクジョッキーしながら帰った。
帰りの、隠れ家的なはも料理屋を発見できたりする道中、「これで勝てねば貴様は無能だ。」とみんなで言ったもんだ。

この戦争が終わったら俺、靖国に参拝するんだ。

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明