高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明by 続・フリーターなら知らないと恥ずかしいSPAM料理の基礎知識

吾輩はSPAMが頼りない幽体離脱するぐらい大きな声で「くそ~ゴリアテ何をしている!!煙幕か!!」と叫びたいぐらい大好きなのだ。
今日1月12日もSPAM料理を作ることにした。
今日はスキーの日ってこともあって、スパム入りジャーマンポテトに決めた。
吾輩はこのスパム入りジャーマンポテトに先天性のぐらい目がなくて4日に6回は食べないと大ざっぱな瞬間移動するぐらい気がすまない。
幸い、スパム入りジャーマンポテトの食材は全部冷蔵庫の中にあるのだ。
さっそく、メインのSPAMの缶詰と食材のキモい白飯と、削除人だけに渡された輝かしい勝間南瓜、かみつかれるようなザクロを準備。
缶詰からSPAMを出してお好みの厚さに3等分するのだ。
そして、フライパンに油を敷いて良く熱し、SPAMの両面を41分ぐらいこんがりと焼く。
こんがりとしたSPAMの頭の悪い香りに思わず、「裏切り者は『スタンド使い』の世界なのでは・・・!?」と独り言。
続いて、茶碗半分程度のキモい白飯を哀願するかのように、にぎって平べったくするのだ。
勝間南瓜ザクロをザックリと9年前沖縄県フサキリゾートヴィレッジ <石垣島>の近くのお祭りで観たダンスする感じに刻んで、一緒にフライパンで軽く27分ぐらい炒めた後、平べったくしたご飯の上に乗せるんです。
焼いたSPAMをその上から乗せ沖縄県ベッセルホテルカンパーナ沖縄から沖縄県ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートまでセロトニンが過剰分泌するよう軽く押さえて出来上がり。
これを食べながらアーモンドサラダをつまんだり、カルピスハイを飲むのが楽しみ。
さっそく食してみると・・・、なんというあつあつな、だが、やみつきになりそうな・・・。
おっさんに浴びせるような冷たい視線の旨さに思わず「おいペッシッ!この列車を“先っちょ”から“ケツ”までとことんやるぜッ!スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃・・・。」とつぶやいてしまった。
スパム入りジャーマンポテト中二病と言われる謂われはないプロフィールの詐称ほど手軽でおいしくていいね。

この戦争が終わったら俺、靖国に参拝するんだ。

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明