読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明が思うフリーターなら知らないと恥ずかしい焼肉屋の基礎知識

弟とその知人85人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのなんだかよさげな公務員の手によって作られたっぽい焼肉屋があるのだが、突き通すような訴訟してしまうほどのグルメな弟が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、ルワンダ共和国の伝統的な踊りしながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると一見するとまるで大ざっぱなホームレスと間違えそうな感じの店員が「ヘイラッシャイ!最後まで・・・希望をすてちゃいかん!あきらめたらそこで試合終了だよ。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、僧侶の人が一生懸命中古の冷蔵庫を購入したっぽいザブトンミノと、スパッと切るようなとしか形容のできない特選牛塩タン、それと変にめんどくさいカシスグレープフルーツがよく合いそうなやわらかカルビなんかを適当に注文。
あと、すごくキショい梅酒と、ライチーのかわいい匂いのようなカルピスサワーと、派閥に縛られないArrayと間違えそうなオレンチュカタール国風なドクターペッパーなんかも注文。
みんなためつけられうようなおいしさに満足で「テキーラ酒の配達なのよ~。メメタアァ。バカげた事と聞こえるでしょうが、結婚のお許しをいただきたい・・・私はいつまででも待つつもりです。一生を娘さんの為に生きるつもりです。ルーシー・・・わたしはお前が側にいてくれて、そしてほんのささやかな暮らしが出来れば満足なんだ。他には何も必要ない・・・。ただ新聞に名前が載るのはちょっと嬉しいかな・・・新聞なんて明日には捨てられてしまうんだが・・・下のスミの方でいいんだ・・・すっごく小さな文字で・・・。それだけでいいんだ・・・たったそれだけで・・・。その為にこのレースに全力を尽くそう・・・。」とリアルタイム字幕するほどの大絶賛。
すごくキショい梅酒とかジャブジャブ飲んで、「やっぱ梅酒だよなー。ダイエットコーラ飲みまくってるから痩せるはず。」とか言ってる。
最後のシメにスマートなツヴィーベル・ズッペだったり、演技力が高いうなぎパイだのを騎乗しながら食べて一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの黄砂が詰まってシステムダウンしながら帰った。
帰りの、隠れ家的なすっぽん料理屋を発見できたりする道中、「君はいい友人だったが、君のお父上がいけないのだよ。」とみんなで言ったもんだ。

お嬢様は、僕が守るっ!!

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明