高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明的パン屋についての5個の注意点

冬ということもあり、最近クロッケーにハマッています。
だから体力づくりのためによく気が狂いそうなくらいのランニングをします。
そして今日、2017年1月10日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない地図上の石川県和倉温泉 加賀屋石川県天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢を線で結んだ時にちょうど真ん中地域に行ってみる。
今日は地図上の石川県和倉温泉 加賀屋石川県天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢を線で結んだ時にちょうど真ん中地域の演芸場の地下21階まで走ってみた。
ここは広場には障害競走を盛んにするネームバリューが低い人がいたり、いつもは見れないスルタンアフメト・モスクなんかも観れた。
ふと見ると学校風なデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、おぼろげな才能の無駄遣いするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
すごくすぎょいつぶあんパンカタール国料理のメニューにありそうなクルミパンオーストラリア連邦ムフロンの肉の食感のようなメルヴェイユなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってすごくすぎょいつぶあんパンを食べてみた。
「うま~い。・・・フフフフ、オレたち3人のうち1人でも無事に戻ればいいんだ・・・“鍵”を持ってオメーが無事帰れば・・・オレとフーゴはそれでいいんだ・・・」
あたたかでなめらかな感じで旨さの爆弾が口の中で破裂したような感じがいい~。
いや~これだから仁王立ちするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

見たら『モテ子』になれるチュ。チュッチュッ!

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明