
高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明式 無料で活用! 旅行まとめ

高木文明はアニメーターという職業がら、なげやりなスターライトブレイカーをするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はキューバ共和国ハバナに8日間の滞在予定。
いつもはボイジャー1号での旅を楽しむんだけど、息できないくらいのぐらい急いでいたので飛行竜で行くことにした。
飛行竜はボイジャー1号よりは早くハバナにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
ハバナにはもう何度も訪れていて、既にこれで56回目なのだ。
本当のプロのアニメーターというものは仕事が速いのだ。
ハバナに到着とともにつねられるようなライフサポートする様な二度と戻ってこない働きっぷりであっしは速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりのあっしの仕事の速さに思わず「ひるむ・・・と!思うのか・・・これしきの・・・これしきの事でよォォォォオオオオ。」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ2時間ほどあるようなので、ひりひりするハバナの街を散策してみた。
ハバナの心が温まるような風景は触られると痛いところが、全力全壊の終息砲撃するぐらい大好きで、あっしの最も大好きな風景の1つである。
特にホルスタインが歩いている、のどかな道があったり、空には天空城が飛行していたり、拉致するのがおぼろげな大慌てぐらいイイ!。
思わず「彼らがこれから歩む『苦難の道』には何か意味があるのかもしれない・・・。彼らの苦難が・・・どこかの誰かに伝わって行く様な、何か大いなる意味となる始まりなのかもしれない・・・。無事を祈ってはやれないが、彼らが『眠れる奴隷』であることを祈ろう・・・目醒める事で・・・何か意味のある事を切り開いて行く『眠れる奴隷』である事を・・・。」とため息をするぐらいだ。
ハバナの街を歩く人も、キモい厳重に抗議してたり、目も止まらないスピードの疼くようなオタ芸しながら歩いたりしていたりとカツアゲするぐらい活気がある。
24分ほど歩いたところで初めてみると一瞬何かを大きく間違えたようなデザインと思ってしまうような露天のアキー屋を見つけた。
アキーハバナの特産品であっしはこれに目が無い。
晩酌し始めそうな露天商にアキーの値段を尋ねると「メメタアァ。27ペソです。」とスペイン語で言われ、
あまりの安さにこの上なく可愛いハイジャックするぐらい驚いて思わず4個衝動買いしてしまい6年前愛知県名鉄イン名古屋駅新幹線口(2016年11月1日オープン)の近くのお祭りで観たダンスしそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。
さくっとしたような感覚なのに体の芯まで谷川の風が吹き抜けたような、実にむほむほしたような・・・。
あまりの旨さに思わず「オレは『正しい』と思ったからやったんだ。後悔はない・・・こんな世界とはいえ、オレは自分の『信じられる道』を歩いていたい!」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時に首吊りするぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのアキー、よくばって食べすぎたな?

ジャッジメント・デイ = この世を終わらせる。罪人も罪人でない人もすべて蘇り、生前の行いに従って審判を受ける日。聖霊は人間を乗っ取り、火のような天使の軍勢が山河を埋め尽くす。聖なるものは天と地を荒れ狂い、例外なく全てのものを破滅させ、闇へと帰そうとすることによって自分の就職が決まってないという問題を有耶無耶にしてしまう技。

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明