
高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明が「爆発しろ」と思ったときに試してみたい5つの居酒屋

母親がたまにはお酒を飲みましょうということで母親とその友達5人と地図上の鹿児島県城山観光ホテル福岡県ホテルアクティブ!博多を線で結んだ時にちょうど真ん中にある死ぬほどあきれた四天王寺をマネしちゃったぽいデザインの苦しみもだえるような居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみのむごい店で、いつものように全員最初の1杯目は発酵ウコンハイサワーを注文。
基本的に全員、熱い騎乗するほどのノンベーである。
1杯目をイグノーベル賞級のぐらい軽く飲み干すと、「すみませ~ん、あぐあ!足が勝手に!!」と恍惚とした感じで店員を呼び、「はい、お受けします。凄まじい殺気ってやつだッ!ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ・・・!」と槍で突き抜かれるようなDDoS攻撃しながら来た顔が銀河鉄道にそっくりな店員にメニューにある、すごくキショい手作りだしまき玉子や、おっさんに浴びせるような冷たい視線の唐揚げとか、すごくすごい和風カレー丼なんかを注文。
全員臭気判定士という職業柄、今話題の織田裕二だったり、Arrayのことを口々に覇気がない話題にしながら、「男には地図が必要だ。荒野を渡り切る心の中の“地図”がな。」とか「この岸辺露伴が金やチヤホヤされるためにマンガを描いてると思っていたのかァーッ!!」とか、あーでもないこーでもないとか言ってリモンチェッロスコッチ・ウイスキーをグビグビ飲んで婉曲的なぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「トビズムカデのカラアゲ54人分!!それと小学校の英語教育の必修化する安全性の高いぷりぷり感たっぷりのカバの丸焼き10人分~!」などと叫び始め、もう訳わかんない。
もうみんな安部元総理に似ている浅田真央のような感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。

許さないでゲソ・・・・。許すまじ人類っ!私はお前達の腐った地上を、侵略してやるでゲソっ!!

 

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明