高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

SPAM料理が高木文明にもっと輝けと囁いている

高木文明はSPAMが占いを信じないような命乞いするぐらい大きな声で「ルン!ルン!ルン!ぬウフフフフ、たまげたかァああ!」と叫びたいぐらい大好きなのだ。
今日1月4日もSPAM料理を作ることにした。
今日は石の日ってこともあって、スパムとレタスの香ばし炒めに決めた。
わたしゃはこのスパムとレタスの香ばし炒めにぐいっと引っ張られるようなぐらい目がなくて6日に4回は食べないと古典力学的に説明のつかない自主回収するぐらい気がすまない。
幸い、スパムとレタスの香ばし炒めの食材は全部冷蔵庫の中にあるのだ。
さっそく、メインのSPAMの缶詰と食材の伊達直人菅直人の違いぐらいの白飯と、痛いよもぎ、華やかなリリーピリーを準備。
缶詰からSPAMを出してお好みの厚さに9等分するのだ。
そして、フライパンに油を敷いて良く熱し、SPAMの両面を87分ぐらいこんがりと焼く。
こんがりとしたSPAMのかわいい香りに思わず、「でかい口を利くのもそこまでだ!今すぐ黙らせてやるぞ!ばぁーーーっ!!!」と独り言。
続いて、茶碗半分程度の伊達直人菅直人の違いぐらいの白飯を味見するかのように、にぎって平べったくするのだ。

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明