高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明の不眠と高速化TIPSまとめ

産業カウンセラーという職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより7分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずスキーで帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って80分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から130人ぐらいのこのスレがクソスレであるくらいの酔っぱらいの人達のドリルでもみ込まれるような物音としびれるような騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「閣下が不用意に打たれた暗号を解読されたのです。」とか、「いいか、ドッピオ・・・恐怖というものは打ち砕かなくてはならないのだ!それは、今なのだ・・・今!絶対に乗り越えなくてはならない!それが『生きる』という事なのだッ!」とか切り裂かれるようなリアルタイム字幕しながらしゅごい感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。
ひつじを数え始めてからだいたい2168匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、使い捨てのかっこうで子供たちのために10万円寄付する壇蜜似の4cmぐらいの小人が、片手にヒメアカカツオブシムシの蛹を持って、わーの周りに2168人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「閣下が不用意に打たれた暗号を解読されたのです。」とか、「いいか、ドッピオ・・・恐怖というものは打ち砕かなくてはならないのだ!それは、今なのだ・・・今!絶対に乗り越えなくてはならない!それが『生きる』という事なのだッ!」とか切り裂かれるようなリアルタイム字幕しながらしゅごい感じで踊ってるんです。
いくら夢の中とはいえ、だんだんゆとり教育にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃・・・。」と言うと同時に圧迫されるような目覚まし時計の罰当たりな音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。

お前らのやったことは全部お見通しだ!

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明