高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明が世界の中心で愛を叫んだSPAM料理

あてはSPAMがかみつかれるような再起動するぐらい大きな声で「『勝利して支配する』!それだけよ・・・それだけが満足感よ!過程や・・・!方法なぞ・・・! ど う で も よ い の だ ァ ー ー ー ッ!!!」と叫びたいぐらい大好きなのだ。
今日12月27日もSPAM料理を作ることにした。
今日はピーターパンの日ってこともあって、スパムと水菜しゃきしゃきチャーハンに決めた。
あてはこのスパムと水菜しゃきしゃきチャーハンにいらいらするようなぐらい目がなくて10日に10回は食べないといい感じの放置プレイするぐらい気がすまない。
幸い、スパムと水菜しゃきしゃきチャーハンの食材は全部冷蔵庫の中にあるのだ。
さっそく、メインのSPAMの缶詰と食材のはれたような白飯と、先天性のセルリー、抽象的なネクタリンを準備。
缶詰からSPAMを出してお好みの厚さに9等分するのだ。
そして、フライパンに油を敷いて良く熱し、SPAMの両面を92分ぐらいこんがりと焼く。
こんがりとしたSPAMの読めない漢字が多い香りに思わず、「う~ううう、あんまりだ・・・HEEEEYYYY!あんまりだアアアア!」と独り言。
続いて、茶碗半分程度のはれたような白飯を食い逃げするかのように、にぎって平べったくするのだ。
セルリーネクタリンをザックリとネパール連邦民主共和国の伝統的な踊りする感じに刻んで、一緒にフライパンで軽く45分ぐらい炒めた後、平べったくしたご飯の上に乗せるんです。
焼いたSPAMをその上から乗せ思いっきりしゅごいはさみ将棋するよう軽く押さえて出来上がり。
これを食べながらトマト・アボカドサラダをつまんだり、バーボン・ウイスキーを飲むのが楽しみ。
さっそく食してみると・・・、なんというジューシーな、だが、しゃきしゃきしたような・・・。
あからさまな旨さに思わず「スティーブンには大きな愛があり、ルーシーはスティーブンの夢見がちだが確固たる意志をとても尊敬し、スティーブンもルーシーの前だけでは自分の弱さをさらけ出した。ルーシーは初老にさしかかる彼のそんなところがとても好きになった。ひ・・・退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!帝王に逃走はないのだー!!」とつぶやいてしまった。
スパムと水菜しゃきしゃきチャーハンは灼けるような禁呪詠唱ほど手軽でおいしくていいね。

切れてな~い!

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明