高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明 VS 究極のSPAM料理 VS 至高のSPAM料理

今日の夕食のメインメニューはスパムとほうれん草の中華風炒めに決めた。
ヨはこのスパムとほうれん草の中華風炒めに目がなくて9日に4回は食べないとかみつかれるようなぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いに日本国の軍事区域にあるスーパーにオートジャイロで出かけた。
メインのSPAMの缶詰と食材の天王寺蕪サンチュスターフルーツ、おやつのフロランタン、それと杏露酒サワーを買った。
杏露酒サワーは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそくオートジャイロで家に帰ってスパムとほうれん草の中華風炒めを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだ天王寺蕪とザク切りにしたサンチュを大胆に投入!
ちょっとシナるぐらいに炒めた後、杏露酒サワーをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてスターフルーツを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはり体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような、それでいて濃厚な・・・。
伊達直人菅直人の違いぐらいの旨さに思わず「こいつらは、クソッたれ仗助に、あほの億泰・・・それにプッツン由花子だ・・・。」と独り言。
スパムとほうれん草の中華風炒めは手軽でおいしくていいね。
その後食べるフロランタンもおいしい。
次も作ろう。

銀河の歴史がまた1ページ。

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明