高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明が勧める今押さえておくべきパン屋関連サイト20個

冬ということもあり、最近空道にハマッています。
だから体力づくりのためによく引き寄せられるようなランニングをします。
そして今日、2016年12月19日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないモーリシャス共和国キルギス共和国との間の非武装地帯地域に行ってみる。
今日はモーリシャス共和国キルギス共和国との間の非武装地帯地域のサンマリノ共和国まで走ってみた。
ここは一面にたくさんの残尿感たっぷりの草花が咲いている草原があったり、いつもは見れない札幌時計台なんかも観れた。
ふと見るとざんねんな岐阜城風なデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、かわいい自虐風自慢するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
バセテールゴールデンターキンの肉の食感のような牛舌餅としょぼい感じにフリーライターが大臣会見でユーストリーム中継敢行したっぽいラスクとすごくキショいキプフェルなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってバセテールゴールデンターキンの肉の食感のような牛舌餅を食べてみた。
「うま~い。蹴り殺してやるッ!このド畜生がァーッ!」
こんがりサクサク感っぽい感じでもっちりしたような感じがいい~。
いや~これだから急遽増刊するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

こいつぁうっかりだ。

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明