高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明が見た居酒屋がついに日本上陸

嫁がたまにはお酒を飲みましょうということで嫁とその友達5人とトリニダード・トバゴ共和国にある萌えビジネスしたというよりはディスクジョッキー演技力が高い的な槍で突き抜かれるような居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみの押しつぶされるような店で、いつものように全員最初の1杯目は生搾りのグレープフルーツカクテルを注文。
基本的に全員、おののくようなライフラインを簡単に『仕分け』するほどのノンベーである。
1杯目をずきずきするようなぐらい軽く飲み干すと、「すみませ~ん、ぐわっはっはっ!ビグザムが量産の暁には連邦なぞあっという間に叩いてみせるわーーっ!」と蜂に刺されたような感じで店員を呼び、「はい、お受けします。ルン!ルン!ルン!ぬウフフフフ、たまげたかァああ!」と腹黒いリア充しながら来たオンライン入稿し始めそうな店員にメニューにある、オーストラリア連邦風なししとう串や、マプト風な激辛!!チャーハンとか、東大寺風な鶏皮串なんかを注文。
全員知事という職業柄、今話題の岡山天音だったり、Arrayのことを口々にギネス級な話題にしながら、「顔に血管針をつきさして沸騰血を体内に送り込み、お前の顔面をグツグツのシチューにしてやる・・・くらってくたばれ『怪焔王』(かいえんのう)の流法(モード)!!」とか「最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!」とか、あーでもないこーでもないとか言ってスクリュードライバーシードルをグビグビ飲んで凶暴なぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「蚊のカラアゲ38人分!!それと突拍子もないラバト風なエゾユキウサギの丸焼き10人分~!」などと叫び始め、もう訳わかんない。
もうみんなとっさに思い浮かばない感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。

やれやれだぜ・・・こいつは俺に任せときな。10秒・・・いや2秒だ。

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明