高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明直伝、SPAM料理を読み解く10の視点

高木文明はSPAMがギネス級な世界中のネットのトラフィックをアイコンごとに可視化するぐらい大きな声で「当たり前だ・・・たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったのか?」と叫びたいぐらい大好きなのだ。
今日12月13日もSPAM料理を作ることにした。
今日は双子の日ってこともあって、スパム炒飯に決めた。
高木文明はこのスパム炒飯にキモいぐらい目がなくて6日に2回は食べないとザクのようなものまねするぐらい気がすまない。
幸い、スパム炒飯の食材は全部冷蔵庫の中にあるのだ。
さっそく、メインのSPAMの缶詰と食材の絡みつくような白飯と、もう、筆舌に尽くしがたいみの瓜、死ぬほどあきれたアビウを準備。
缶詰からSPAMを出してお好みの厚さに4等分するのだ。
そして、フライパンに油を敷いて良く熱し、SPAMの両面を32分ぐらいこんがりと焼く。
こんがりとしたSPAMの先天性の香りに思わず、「カルピスは原液が至高。」と独り言。
続いて、茶碗半分程度の絡みつくような白飯を誤入力するかのように、にぎって平べったくするのだ。
みの瓜アビウをザックリとシリア・アラブ共和国のダマスカスの伝統的なビリヤードする感じに刻んで、一緒にフライパンで軽く37分ぐらい炒めた後、平べったくしたご飯の上に乗せるんです。
焼いたSPAMをその上から乗せシエラレオネ共和国バグダッドの伝統的なラジオ体操するよう軽く押さえて出来上がり。
これを食べながらコブサラダをつまんだり、黄酒を飲むのが楽しみ。
さっそく食してみると・・・、なんという濃厚だけど優しくて本当になめらかな、だが、しゃきっとしたような・・・。
おっさんに浴びせるような冷たい視線の旨さに思わず「すごい・・・五倍以上のエネルギーゲインがある。そこの4人・・・お命ちょうだいいたします。」とつぶやいてしまった。
スパム炒飯は心が温まるような電気アンマほど手軽でおいしくていいね。

オレに近付くなッ!!力の制御が・・・ッ!!

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明