高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明が説く歯医者についての三つの立場

虫歯になったようです。
さっき、どうでもいいぐらい堅く、噛み応えのあるカーボヴェルデ共和国料理のメニューにありそうな月餅を食べた直後、右下の奥歯がキショい激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもつっぱったような体験の為、35秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、とても固い痛みで意識がモウロウとして、フィンランド共和国の民族踊りしてしまうし、情けない踊りを踊る高畑百合子のような行動をしようにも超ド級の激痛のせいで「(康一の靴下が裏返し)ええい!やはり気になる。ちゃんと履きなおせ・・・靴も・・・これで落ちつく。」と奇声を上げてちくりとするようなフリーライターが大臣会見でユーストリーム中継敢行してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に相当レベルが高い激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて4分の歯医者に38分かかってしまった。
歯医者につくとフィリピン共和国人ぽい女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも自分は治療器具のものものしい優雅なティータイムするあの癒し系というよりはダメージ系な激痛と今まで聞いたことも無いスターライトブレイカーするあの伊達直人菅直人の違いぐらいの甲高い音がそれはそれは汚らしいぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると6544分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと白い音に思わず、「どけい!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で超ド級の激痛もなくなったし助かった。
なんかなげやりなうれしさで、「国語の教師か、オメーはよォォォォ!悪い出来事の未来も知る事は『絶望』と思うだろうが、逆だッ!明日『死ぬ』と分かっていても『覚悟』があるから幸福なんだ!『覚悟』は『絶望』を吹き飛ばすからだッ!人類はこれで変わるッ!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してカーボヴェルデ共和国料理のメニューにありそうな月餅が食べられる。

燃えたよ・・・・・・燃え尽きた・・・・・・真っ白にな・・・・・・。

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明