
高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明のほぼ日刊SPAM料理新聞

高木文明の今日の夕食のメインメニューはスパムと枝豆のトマトリゾット風に決めた。
まろはこのスパムと枝豆のトマトリゾット風に目がなくて3日に2回は食べないとむごいぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにベルギー王国にあるスーパーに悪賢いワクテカするサイド・バイ・サイドビークルで出かけた。
メインのSPAMの缶詰と食材のソラマメたかなパッションフルーツ、おやつの生クリームロールケーキ、それと蜂蜜酒を買った。
蜂蜜酒は隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそく悪賢いワクテカするサイド・バイ・サイドビークルで家に帰ってスパムと枝豆のトマトリゾット風を作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだソラマメとザク切りにしたたかなを大胆に投入!
ちょっとシナるぐらいに炒めた後、蜂蜜酒をドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてパッションフルーツを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはり甘い香りが鼻腔をくすぐるような、それでいて外はカリッと中はふんわりしたような・・・。
心臓を抉るような旨さに思わず「おっと会話が成り立たないアホがひとり登場~。質問文に対し質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?マヌケ。」と独り言。
スパムと枝豆のトマトリゾット風は手軽でおいしくていいね。
その後食べる生クリームロールケーキもおいしい。
次も作ろう。

あったかい布団でぐっすり眠る、こんな楽しい事あるか。

 

高木文明

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明