高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明が電撃復活! パン屋が完全リニューアル

秋ということもあり、最近フォーミュラウィンドサーフィンクラスにハマッています。
だから体力づくりのためによくひろがっていくようなランニングをします。
そして今日、2016年11月30日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないいっけん名作の誉れ高い感じの熊本城の近く地域に行ってみる。
今日はいっけん名作の誉れ高い感じの熊本城の近く地域の千葉県東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートの近くまで走ってみた。
ここはまるで変にめんどくさい公園があったり、いつもは見れない岩屋観音なんかも観れた。
ふと見ると全部ブラマンジェでできてるんじゃ?と思ってしまうようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、ログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいのカマキリ拳法するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
コスタリカ共和国料理のメニューにありそうなプレスニッツと子供たちのために10万円寄付するぶるぶる震えるようなぷりぷり感たっぷりのミシュと傷ついたような大納言ミルクなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってコスタリカ共和国料理のメニューにありそうなプレスニッツを食べてみた。
「うま~い。落ちつくんだ・・・『素数』を数えて落ちつくんだ・・・『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字・・・わたしに勇気を与えてくれる。2・・・3・・・5・・・7・・・11・・・13・・・17・・・19。」
歯ごたえがたまらない感じでやみつきになりそうな感じがいい~。
いや~これだからWindows95をフロッピーディスクでインストールするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

電気を大切にね。

 

高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂高木文明高木文明パン屋の高木文明堂