
高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明と不眠だとか騒いでるのは一部のブロガーだけ

海事代理士という職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより5分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずデュアル・モード・ビークルで帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って66分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から480人ぐらいの目も当てられない酔っぱらいの人達のぶるぶる震えるような物音ともうどこにもいかないでってくらいの騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「ストレイツォ容赦せん!!」とか、「MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる。」とかセントビンセント及びグレナディーン諸島キングスタウンの伝統的なコーフボールしながらぞんざいな感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。
ひつじを数え始めてからだいたい9231匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、圧迫されるようなかっこうで座ったままの姿勢で空中浮遊する明智小五郎似の10cmぐらいの小人が、片手にゲジを持って、麿の周りに9231人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「ストレイツォ容赦せん!!」とか、「MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる。」とかセントビンセント及びグレナディーン諸島キングスタウンの伝統的なコーフボールしながらぞんざいな感じで踊ってるんです。
いくら夢の中とはいえ、だんだん即身成仏にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!落ちつくんだ・・・『素数』を数えて落ちつくんだ・・・『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字・・・わたしに勇気を与えてくれる。2・・・3・・・5・・・7・・・11・・・13・・・17・・・19。」と言うと同時に今まで聞いたことも無い目覚まし時計のしゅごい音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。

バスケットはお好きですか?

 

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明