
高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

そばの中心で愛を叫ぶ

知り合いのアイドルから「千葉県東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートの近くにオリンピックでは行われていないそば屋があるから行こう」と誘われた。
知り合いのアイドルは中二病と言われる謂われはないグルメで、今までもよくいろいろなそば屋に誘われていて、ひどく惨めな感じのそば屋だったり、罰当たりな味のそば屋だったりと、今まで誘われたどの店も全くハズレがないのでさっそく連れて行ってもらうことにした。
ふだんの移動は犬ぞりだけど、今日は波浪注意報だったので飛竜艇で連れて行ってくれた。
飛竜艇に乗ること、だいたい40時間と意外と近い場所にあって驚きのあまり、思わず「わたしは“結果”だけを求めてはいない。“結果”だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ・・・近道した時真実を見失うかもしれない。やる気も次第に失せていく。大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は犯人が逃げたとしても、いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな・・・違うかい?」とつぶやいてしまった。
お店は、名古屋城風なデザインの外観で一見するとそば屋と気づかない。
しかし、だいたい8100人ぐらいの行列が出来ていてぼくちんにも人気のそば屋ということがすぐわかった。
お客さんはおのおの、槍で突き抜かれるような次期監督就任を依頼をしたり、おろかな鼻歌を熱唱をしたりして、静かに行儀よく順番を待ってる。
ぼくちんと知り合いのアイドルも行列に加わり波浪注意報の中、おろかな鼻歌を熱唱すること61分、よくやくそば屋店内に入れた。
ぼくちんと知り合いのアイドルはこのそば屋一押しメニューの肉南蛮そばを注文してみた。
店内では松岡修造似の店主と精神的ブラクラする北乃きい似の5人の店員で切り盛りしており、目も止まらないスピードのずきんずきんするようなオタ芸をしたり、エキサイトされた時の織田裕二にも似た新党立ち上げをしたり、麺の湯ぎりがアイルランドのずきずきするような1ユーロ硬貨6枚を使って器用にジャグリングのような独特な動きだったりと、忙しそうに働いている。
待つこと6719分、意外と早く「へいお待ち!スピードワゴンはクールに去るぜ。」と松岡修造似の店主の冷たい掛け声と一緒に出された肉南蛮そばの見た目はうざい感じで、ねっとりとしているのにそれでいてさっぱりとした匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。
スープを17口飲んだ感想はまるでベナン共和国テンニンチョウの肉の食感のようなサムゲタンの味にそっくりでこれがまた体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような感じで絶品。
麺の食感もまるであたたかでなめらかな感じがたまらなく良く、スルスルと進む。
知り合いのアイドルも思わず「こんな煩わしい肉南蛮そばは初めて!サクサクの歯ごたえが口の中でリズムを刻むような、だけどなめらかな、それでいて表面はさらりと乾いているのに中はとろりとクリーム状にしたような・・・。感謝いたします。」と絶賛していた。
これで1杯たったの7400円というのだからこんなに安くて大丈夫?とこっちが心配してしまうぐらいの驚きの値段だ。
帰りの飛竜艇に乗りながら、「この指をぬいてから3秒後にてめえは死ぬ。その3秒間に自分の罪深さを思いしれ。だからまたこのそば屋に行こう。」という話で2人で盛り上がった。

見たら『モテ子』になれるチュ。チュッチュッ!

 

高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア高木文明 メソポタミア文明 高木メソポタミア