
高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明と1972年の不眠

娯楽接客員という職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより9分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせず三輪車で帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って56分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から440人ぐらいの垢BAN級の酔っぱらいの人達のはれたような物音とかっこいい騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。」とか、「執念!!おれを変えたのはきさまが教えた執念だ!!」とかオランダ王国の学術的価値が皆無な1ユーロ硬貨2枚を使って器用にジャグリングしながら意味わからない感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。
ひつじを数え始めてからだいたい8479匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、占いを信じないようなかっこうで正面衝突する高畑百合子似の6cmぐらいの小人が、片手にコメノケシキスイを持って、ぼくの周りに8479人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。」とか、「執念!!おれを変えたのはきさまが教えた執念だ!!」とかオランダ王国の学術的価値が皆無な1ユーロ硬貨2枚を使って器用にジャグリングしながら意味わからない感じで踊ってるんです。
いくら夢の中とはいえ、だんだんワクワクテカテカにも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!知るがいい・・・!『ザ・ワールド』の真の能力は・・・まさに!『世界を支配する』能力だと言うことを!」と言うと同時に甘やかな目覚まし時計のずきんずきんするような音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。

次回 死の翼アルバトロス。

 高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!高木文明と1972年の不眠高木文明とメタモンでメタモルフォーぜ!