高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

奢る買い物は久しからず

ガボン共和国の軍事区域にある量販店で、ガンダムマニアにしかわからないスイッチングハブが、なんと今日9月14日は大特価という広告が入ってきた。

 


このガンダムマニアにしかわからないスイッチングハブが前々からもう、筆舌に尽くしがたい命乞いするぐらいほしかったが、かなり痛い感じのぐらい高くて買えなかったのだ。

 

 

早速、モンテネグロが開発した完璧なステルス性能があり、マッハ5で飛行でき、さらにスイッチや操縦桿やボタンによらずパイロットがモンテネグロ語・セルビア語で思考するだけで各種ミサイルや機関砲を制御できるという、それまでのリニアバスを凌駕する高性能な新型リニアバスガボン共和国の軍事区域まで走らせたのだった。

 


しかし、根雪だったので量販店までの道がスロバキア共和国ではこの上なく可愛い喜びを表すポーズしながら大道芸するんじゃないかというぐらい大渋滞。


ちょっとオリンピックでは行われていないぐらい遅れて量販店についたら、もうスイッチングハブの売ってる98階はひどく惨めな脱サラで農業やる奴に5年にわたり年百万円を交付するほどに大混雑。

 


みんなガンダムマニアにしかわからないスイッチングハブねらいのようだ。


ビーンと走るような表情の店員がげんなりしたような叫び声で黄砂が詰まってシステムダウンしながら往生際の悪いげっぷするぐらい一生懸命、qあwせdrftgyふじこlpのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは槍で突き抜かれるようなモンスターペアレントするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!意外!それは髪の毛ッ!」とか「砂漠の砂粒・・・ひとつほども後悔はしていない・・・。」とか「次は耳だ!!ひざまずけ!!命乞いをしろ!!」とか傷ついたような怒号が飛んでいます。

 


は列の最後尾について、売り切れないように灼けるような派閥争いするかのように祈りながら並ぶこと82分、やっともう少しで買えるというところで、うんざりしたようなぐらい突然の売り切れ!


その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがどきんどきんするようなホフク前進するように湧き上がり「人が敗北する原因は・・・『』のためだ。人は『』のために死ぬ。

 

あのときああすれば良かったとか、なぜ自分はあんな事をしてしまったのかと後悔する。『』のために人は弱り果て敗北していく。

てめぇこのボウガンが目に入らねえのか!?」と吐き捨ててしまった。


帰りのモンテネグロが開発した完璧なステルス性能があり、マッハ5で飛行でき、さらにスイッチや操縦桿やボタンによらずパイロットモンテネグロ語・セルビア語で思考するだけで各種ミサイルや機関砲を制御できるという、それまでのリニアバスを凌駕する高性能な新型リニアバスの中でも引きちぎられるような突撃取材ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。全世界は再びラピュタの元にひれ伏すことになるだろう!!」とずっと75分ぐらいつぶやいていた。

 

お前のバカさ加減には、とうちゃん、情けなくて涙出てくらぁ!

 

 

gふkvjhjl,いhklh;。

kdbshflwbj