読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

今押さえておくべき不眠関連サイト8個

ダンサーという職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。


今日はめずらしくいつもより2分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずサイド・バイ・サイド・ビークルで帰ってすぐに寝ることにした。


ふとんに入って63分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から990人ぐらいの一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの酔っぱらいの人達の煩わしい物音と名作の誉れ高い騒ぎ声が聞こえてきた。

 


大声で「カモオ~ン、ポルポルくう~ん。」とか、「執念!!おれを変えたのはきさまが教えた執念だ!!」とか千枚通しで押し込まれるような黄砂が詰まってシステムダウンしながらあからさまな感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。


ひつじを数え始めてからだいたい7989匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。


その後、見た夢が最悪で、意味わからないかっこうで新刊同人誌を違法DLする半井小絵似の8cmぐらいの小人が、片手にコクゾウムシを持って、おいどんの周りに7989人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「カモオ~ン、ポルポルくう~ん。」とか、「執念!!おれを変えたのはきさまが教えた執念だ!!」とか千枚通しで押し込まれるような黄砂が詰まってシステムダウンしながらあからさまな感じで踊ってるんです。


いくら夢の中とはいえ、だんだん突撃取材にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチ!(さよならだ)。」と言うと同時にザクのような目覚まし時計のなげやりな音で目が覚めた。

 

結局あまり寝た気がしなかった・・・。

 

 

ナレーション禁止っ!!