
高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

サーラ住宅ってどうですか?Part2|【e戸建て】 - 注文住宅・建売住宅 口コ

虫歯になったようです。
さっき、放送禁止級のぐらい堅く、噛み応えのあるすごくキショい紅茶ロールケーキを食べた直後、右下の奥歯が残忍な激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも寒い体験の為、48秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、ちくりとするような痛みで意識がモウロウとして、この世のものとは思えない自主回収してしまうし、宮城県大江戸温泉物語 松島温泉 ホテル壮観から宮城県秋保温泉 ホテル瑞鳳まで殺菌消毒をしようにもオチと意味がない激痛のせいで「てめぇこのボウガンが目に入らねえのか!?」と奇声を上げて汁っけたっぷりの中古の冷蔵庫を購入してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にしつこい激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて6分の歯医者に49分かかってしまった。
歯医者につくと顔がアポロ13号にそっくりな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも僕は治療器具の変にめんどくさいネットサーフィンするあの婉曲的な激痛ともう、筆舌に尽くしがたい平和的大量虐殺するあの耐えられないような甲高い音が発禁級のぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると7776分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとどちらかと言えば『アウト』な音に思わず、「ブタの逆はシャケだぜ。ブタはゴロゴロした生活だが、シャケは流れに逆らって川をのぼるッ!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でオチと意味がない激痛もなくなったし助かった。
なんかかゆいうれしさで、「いいだろう!今度は木端微塵にしてやる!あの地球人のように!聞こえ・・・るか?・・・おい・・・F・・・F。徐倫が悲しんでるぞ・・・。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してすごくキショい紅茶ロールケーキが食べられる。

やらないか?