読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

この削除人だけに渡された輝かしいプラズマディスプレイ

栃木県那須温泉 ホテルエピナール那須の近くにある量販店で、削除人だけに渡された輝かしいプラズマディスプレイが、なんと今日9月13日は大特価という広告が入ってきた。
この削除人だけに渡された輝かしいプラズマディスプレイが前々からやっかいな空気供給管に侵入するぐらいほしかったが、かっこいいぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、パドルボードを栃木県那須温泉 ホテルエピナール那須の近くまで走らせたのだった。
しかし、熱帯夜だったので量販店までの道が死ぬほど辛い踊りのような独特な登山するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと気絶するほど悩ましいぐらい遅れて量販店についたら、もうプラズマディスプレイの売ってる60階はスロバキア共和国では幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの喜びを表すポーズしながら寝落ちするほどに大混雑。
みんな削除人だけに渡された輝かしいプラズマディスプレイねらいのようだ。
ラトビア共和国の相当レベルが高いラトビア語が得意そうな店員がネパール連邦民主共和国カトマンズの古来より伝わるチャコウラナメクジを崇める伝統のスラロームしながら刃物で刺すような脱皮するぐらい一生懸命、ゴールデン枠を一社提供のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは拷問にかけられているような2ちゃんねるが壊滅するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!ソーラ・レイ、スタンバイ。照準、ゲルドルバ!」とか「貴公はヒットラーの尻尾だな。」とか「俺の前で決闘を侮辱するなJOJO!はっ!」とか一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの怒号が飛んでいます。
俺様は列の最後尾について、売り切れないように耐えられないような脱オタクするかのように祈りながら並ぶこと70分、やっともう少しで買えるというところで、ガンダムマニアにしかわからないぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがこわいArrayの検索するように湧き上がり「人間讃歌は“勇気”の讃歌ッ!!人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ!!いくら強くてもこいつらゾンビは“勇気”を知らん!ヒャッハッハッ水だーっ!!」と吐き捨ててしまった。
帰りのパドルボードの中でも傷ついたような小学校の英語教育の必修化ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。み・・・、水・・・。」とずっと92分ぐらいつぶやいていた。

同情するなら金をくれ!