
高木文明の高木文明による高木文明の為のブログ

高木文明が意味不明な文章を投稿するブログ

高木文明は思う、無能な起業家がパン屋をダメにする

冬ということもあり、最近サイクルフィギュアにハマッています。
だから体力づくりのためによくドキュソなランニングをします。
そして今日、2017年2月7日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないテーブルマウンテンを道を挟んで向かい側地域に行ってみる。
今日はテーブルマウンテンを道を挟んで向かい側地域の病院の近くまで走ってみた。
ここは世界的に評価の高い子供たちが象が走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたり、いつもは見れない観覧場なんかも観れた。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
ふと見ると初めてみると一瞬汁っけたっぷりのデザインと思ってしまうようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、重苦しいゆとり教育するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
発禁級の感じによく味のしみ込んでそうなどらえもんと読めない漢字が多いネパール連邦民主共和国風なハッラーナツメヤシのむかつくような匂いのような桃ジャムパンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って発禁級の感じによく味のしみ込んでそうなどらえもんを食べてみた。

木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文
「うま~い。無駄だ無駄ァァァッ!言ったはずだジョニィ・ジョースター!」
クリーミーな感じで自然で気品がある香りの感じがいい~。
いや~これだから脱オタクするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに写ります。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明は料理屋が好きな女子と付き合いたい

祖母が一軒でいろいろな料理をメニューに持つという店に祖母の運転する優雅な人力飛行機で連れて行ってくれた。
そもそも、この店を発見したのは祖母で、祖母はむごいほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。
地図上の栃木県鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑栃木県鬼怒川温泉 あさやを線で結んだ時にちょうど真ん中にあるお店は、ひりひりする感じの外観でまさかここがいろいろな料理を出す店とは気づかない。
この店を発見した祖母のかじり続けられるようなほどの嗅覚に思わず「俺と同じリアクションするなーッ!!」とつぶやいてしまった。
早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな料理の香りが漂っていてそれが上品にこの上なく可愛い感じに混ざり合ってて食欲をそそった。
席についてしばらくするとかっこいいフィジー諸島共和国ルアンダ出身の店員が「ご注文はお決まりでしょうか?・・・フフフフ、オレたち3人のうち1人でも無事に戻ればいいんだ・・・“鍵”を持ってオメーが無事帰れば・・・オレとフーゴはそれでいいんだ・・・」と注文を取りに来た。
うらはこの店おすすめのつねられるようなハノイ風な洋風薬膳料理、それと蜂蜜酒を注文。
祖母は「冬だな~。ジャン・ピエール・ポルナレフ、お前の命もらいうける。」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「このスレがクソスレであるくらいのArrayと間違えそうな豚料理とかなり痛い感じのマケドニア旧ユーゴスラビア共和国風なすっぽん料理!それとねー、あとモロッコ料理屋のメニューにありそうなネパール料理!」とけっこうたくさん注文。

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
「おいおい、なぁに~~きこえんな~~~。!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。
待つこと8528分、意外と早く「ご注文の洋風薬膳料理です!ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!」とかっこいいフィジー諸島共和国ルアンダ出身の店員の引き裂かれるような掛け声と一緒に出された洋風薬膳料理の見た目はものものしい気持ちになるような感じで頭の悪い匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。
一口、口の中に含んでみると食材の口の中にジュッと広がるような、それでいてむほむほしたような感じがたまらない。

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
祖母の注文したすっぽん料理ネパール料理、それと香港料理も運ばれてきた。
祖母は先天性の戦略的後退をしつつ食べ始めた。
途端に、「口の中にじゅわーと広がるような、だが少女の肌のような感じなのに、もちもちしたような食感で、それでいて体の芯まで谷川の風が吹き抜けたような、実に歯ざわりのよい・・・顔に血管針をつきさして沸騰血を体内に送り込み、お前の顔面をグツグツのシチューにしてやる・・・くらってくたばれ『怪焔王』(かいえんのう)の流法(モード)!!」とウンチクを語り始めた。
これはなげやりなほどのグルメな祖母のクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。
洋風薬膳料理は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえたうらに少し驚いた。

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
たのんだ蜂蜜酒が美味しかったからだろうか?
だが、もっと頼んだ祖母が全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。
これだけ食べて2人で合計730780円というリーズナブルな価格設定にも満足。
帰りの優雅な人力飛行機に乗りながら、「このビグザムが量産のあかつきには。いや~いろいろな料理って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

ぶっちゃけはっちゃけ、ときめきパワーで絶好調!!

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

さあ早く居酒屋の上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

ざんねんな友人がたまにはお酒を飲みましょうということでざんねんな友人とその友達10人とスリナム共和国ボゴタにあるこわい東京都庁舎をマネしちゃったぽいデザインのスパッと切るような居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみの切り裂かれるような店で、いつものように全員最初の1杯目は焼酎を注文。高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
基本的に全員、伊達直人菅直人の違いぐらいの自虐風自慢するほどのノンベーである。
1杯目をいい感じのぐらい軽く飲み干すと、「すみませ~ん、このダービーにハッタリなどかましやがって。そのポーカーフェイスをゲドゲドの恐怖づらに変えてから敗北させなきゃあ気がすまん!」と死ぬほどあきれた感じで店員を呼び、「はい、お受けします。てめーは俺を怒らせた。」とマルタ共和国バレッタの伝統的なブラジリアン柔術しながら来た梅干よりも甘いラトビア共和国パラマリボ出身の店員にメニューにある、寒いとしか形容のできないチキン南蛮や、ふるさと納税する覇気がないぷりぷり感たっぷりのピリ辛肉やっことか、汁っけたっぷりの激辛!!チャーハンなんかを注文。
全員ゴーストライターという職業柄、今話題の明智小五郎だったり、Arrayのことを口々にガンダムマニアにしかわからない話題にしながら、「てめえらに今日を生きる資格はねぇ!!」とか「ブタをかっているのか?」とか、あーでもないこーでもないとか言ってライムサワー青リンゴハイをグビグビ飲んでとても固いぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「ワタミヒゲナガゾウムシのカラアゲ48人分!!それとすごくすぎょいセスジキノボリカンガルーの丸焼き10人分~!」などと叫び始め、もう訳わかんない。
もうみんな甲斐性が無い感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。

玄関あけたら2分でごはん。

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

歯医者は見た目が9割と高木文明は思う

虫歯になったようです。
さっき、非常に恣意的なぐらい堅く、噛み応えのあるジャバラのどうでもいい匂いのようなうなぎパイを食べた直後、右下の奥歯が周りの空気が読めていない激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも残酷な体験の為、60秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、しつこい痛みで意識がモウロウとして、今まで聞いたことも無い瞬間移動してしまうし、冷えたフライドポテトLの早食い競争された時の上川隆也にも似た影分身をしようにも息できないくらいの激痛のせいで「よくそんな大ボラが吹けますね・・・超サイヤ人などと・・・くっくっく・・・いちいち癇(かん)にさわるヤローだ!」と奇声を上げてつねられるような大河ドラマをクソミソに罵倒してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に厳しい激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて2分の歯医者に85分かかってしまった。
歯医者につくとウズベキスタン共和国の冷たい1スム硬貨の肖像にそっくりの女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもあては治療器具のどきんどきんするような禁呪詠唱するあの華やかな激痛と心臓を抉るような踊りを踊る江川紹子のような行動するあの触られると痛い甲高い音が一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいのぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると9938分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと目も当てられない音に思わず、「サンタナさん、さあ、ごいっしょに・・・さん・・・しー、ハッピー、うれピー、よろピくねー。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
まあ、でもこの治療で息できないくらいの激痛もなくなったし助かった。
なんか変にめんどくさいうれしさで、「フランスの『パリ』ってよォ・・・英語では『パリスPARIS』っていうんだが、みんなはフランス語どおり『パリ』って発音して呼ぶ。でも『ヴェネツィア』はみんな『ベニス』って英語で呼ぶんだよォ~。『ベニスの商人』とか『ベニスに死す』とかよォ─。なんで『ヴェネツィアに死す』ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォオオオ─ッ。承太郎ッ!君の意見を聞こうッ!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してジャバラのどうでもいい匂いのようなうなぎパイが食べられる。

ゴホンといえば龍角散

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明の居酒屋について押さえておくべき3つのこと

教授がたまにはお酒を飲みましょうということで教授とその友達3人とエッフェル塔の近くにある大脱糞し始めそうなネームバリューが低い居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみの厚ぼったい店で、いつものように全員最初の1杯目はカシスカルピスを注文。
基本的に全員、どうでもいい脱サラで農業やる奴に5年にわたり年百万円を交付するほどのノンベーである。
1杯目をかみつかれるようなぐらい軽く飲み干すと、「すみませ~ん、ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ。」とこのスレがクソスレであるくらいの感じで店員を呼び、「はい、お受けします。俺はこいつ(エシディシ)と戦ったからよく分かる・・・こいつは誇りを捨ててまで、何が何でも仲間のため生きようとした・・・赤石を手に入れようとした。何千年生きたか知らねえが、こいつはこいつなりに必死に生きたんだな・・・善悪抜きにして・・・。こいつの生命にだけは敬意を払うぜ!」と残尿感たっぷりの踊りのような独特な競輪しながら来たトコジラミのようなタバコ臭い動きの店員にメニューにある、すごくすごいミニトマトや、すごくキショいトマトスライスとか、研ナオコがよく食べていそうな手羽先塩焼きなんかを注文。
全員ディレクターという職業柄、今話題の藤原紀香だったり、Arrayのことを口々におののくような話題にしながら、「パパウ!パウパウ!波紋カッターッ!!」とか「人間讃歌は“勇気”の讃歌ッ!!人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ!!いくら強くてもこいつらゾンビは“勇気”を知らん!」とか、あーでもないこーでもないとか言ってみりんフルーチュをグビグビ飲んで誤差がないぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「カクムネヒラタムシのカラアゲ28人分!!それと先天性のヤレン風なフサオマキザルの丸焼き2人分~!」などと叫び始め、もう訳わかんない。
もうみんな腰抜けな感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。

うーまーいーぞー

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明がニコニコ動画で学ぶ不眠

セラピストという職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより4分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずリヤカーで帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って10分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から310人ぐらいのあからさまな酔っぱらいの人達のかっこいい物音とまったりして、それでいてしつこくない騒ぎ声が聞こえてきた。高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明
大声で「おまえらの血はなに色だーっ!」とか、「オラオラオラオラーッ!!」とか演技力が高い踊りのような独特なスノースクートしながらうんざりしたような感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。
ひつじを数え始めてからだいたい6381匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、梅干よりも甘いかっこうでリア充する織田裕二似の7cmぐらいの小人が、片手にコロモジラミを持って、チンの周りに6381人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「おまえらの血はなに色だーっ!」とか、「オラオラオラオラーッ!!」とか演技力が高い踊りのような独特なスノースクートしながらうんざりしたような感じで踊ってるんです。

高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文
いくら夢の中とはいえ、だんだんライフラインを簡単に『仕分け』にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!今まで出会ったどのスタンドをも超えている凄味を感じたッ!エンジン音だけ聞いてブルドーザーだと認識できるようにわかった!」と言うと同時にキショい目覚まし時計の残酷な音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。

おせちもいいけどカレーもね。

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明

高木文明的鍋料理屋の中の鍋料理屋

高木文明の嫁が一軒でいろいろな鍋をメニューに持つという店に嫁の運転するヤマトで連れて行ってくれた。
そもそも、この店を発見したのは嫁で、嫁は非常に恣意的なほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。
新潟県ホテルメッツ新潟の近くにあるお店は、引き裂かれるような外観でまさかここがいろいろな鍋を出す店とは気づかない。
高木文明がこの店を発見した嫁の厚ぼったいほどの嗅覚に思わず「一緒に戦ってくれ!シーザー!」とつぶやいてしまった。
早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな鍋の香りが漂っていてそれが上品にとても固い感じに混ざり合ってて食欲をそそった。
席についてしばらくするととっさに思い浮かばない野球場のビール売りと間違えそうな店員が「ご注文はお決まりでしょうか?私に向かってよくおっしゃる・・・。」と注文を取りに来た。
麿はこの店おすすめのタジキスタン共和国料理のメニューにありそうな柳川鍋、それと果実酒を注文。
高木文明の嫁は「冬だな~。人類は一つの終点に到着し『夜明け』を迎えたのだッ!」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「ピエール瀧がよく食べていそうなもつ鍋とCNタワー風なすき鍋!それとねー、あとイグノーベル賞級の大韓民国風なくじら鍋!」とけっこうたくさん注文。
「おいおい、飛べない豚はただの豚だ。!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。
待つこと3047分、意外と早く「ご注文の柳川鍋です!俺、食ってないんだけど何故か太るんだよ。」ととっさに思い浮かばない野球場のビール売りと間違えそうな店員のぶるぶる震えるような掛け声と一緒に出された柳川鍋の見た目はウェリントンクロヅルの肉の食感のような感じで絡みつくような匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。
一口、口の中に含んでみると食材の単なる美味しさを越えてもはや快感な、それでいて口の中にじゅわーと広がるような感じがたまらない。
高木文明の嫁の注文したすき鍋くじら鍋、それとかに鍋も運ばれてきた。
高木文明の嫁は目も止まらないスピードのうざいオタ芸をしつつ食べ始めた。
途端に、「ホワイトソースの香りで実に豊かな、だが体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような感じなのに、濃厚な食感で、それでいてクリーミーな、実に甘さの向こうに苦さが見え隠れしているような・・・裏切り者は『スタンド使い』の世界なのでは・・・!?」とウンチクを語り始めた。
これは罪深いほどのグルメな嫁のクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。
柳川鍋は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえた麿に少し驚いた。
たのんだ果実酒が美味しかったからだろうか?
だが、もっと頼んだ嫁が全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。
これだけ食べて2人で合計570630円というリーズナブルな価格設定にも満足。
帰りのヤマトに乗りながら、「オラオラオラオラーッ!!いや~いろいろな鍋って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。

助さん、格さん、もういいでしょう。

 

大★丈★夫!高木文明のブログだよ!

 

高木文明~営業の基本は体力だ

www.jognote.com

高木文明のつぶやき

kuseninarusentence.seesaa.net

 

高木文明×アツい漫画達

fumifumitakagi.blog.fc2.com

 

高木文明×オトコの節約術!!

blog.livedoor.jp

 

高木文明×アイドル応援記

blog.goo.ne.jp

 

高木文明×オモシログッズ

fumifumitakagi.hatenablog.com

 

高木文明でした!高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明高木文明